androgynous

    ショタコンで兄オタで腐女子です。アトピー持ち。

    スポンサーサイト


    あー・・・

    日記書くの忘れてた、てか昨日の学校へ行こう観ましたか?

    友達に聞いたら、女装だーーーー!と思って。友達に見せてもらいました。

    可愛いやら綺麗やら。すげえ!!

    いやー、見目麗しいね。女装する男性、好きですよ。うん。なりきってくれれば。

    近くで見たい。良いなー・・・あーゆー人とお友達になりたいですなー・・・

    女として悔しいとかいう感情は不思議となく、むしろ自分が男装して隣で歩きたいんですよ、私は。

    でも男装ってぱっと思いつかないんだよね・・・女の人って「ボーイッシュ」て言葉で片付けられるぐらい服の範囲広いしー・・・うーん。何着れば良いのかな?考えてみたらそんな服もってねええ





    すいません、ちょっと現実逃避してました・・・いや、疲れたよ、うん。
    スポンサーサイト

    « 観たよ!!|Top|タイトルなし »

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    Top

    HOME

    minami aida

    Author:minami aida
    大学4年生。鋼の錬金術師に愛。最近APH(日/英/米etc)が好き。


    お気に入り曲
    by m-a

    この人とブロともになる

